2018年09月06日

暑いアツイ夏を乗り切ろう!

皆さんおはこんばんにちは٩( ᐛ )و!!


アイスコーヒーを水のようにガブ飲みしているOTカワミツです!



もう9月に入り、セミの鳴き声も聞こえなくなり、暑さも徐々に落ち着いて、、、、、、



きてないですよね!?



なんだこの暑さはo(`ω´ )o



特に、訪問時に出入りする車の熱さといったらもうとんでもないです( *`ω´)




そんな暑さを少しでも和らげることができれば!!


ということで、リカバリー本社から『アイスチャレンジ』と題し、アイスを食べて乗り切ろうとの指令が出ました!!


暑いアツイ夏を乗り切ろう!


暑いアツイ夏を乗り切ろう!



仕事の合間に食べるアイスは格別でしたよ笑笑


皆さんもぜひ『アイスチャレンジ』試みてみてはどうでしょう〜♪(´ε` )


  • LINEで送る

同じカテゴリー(訪問看護ステーション 雑談)の記事
妄想が膨らみます。
妄想が膨らみます。(2018-09-13 08:44)

エイサー
エイサー(2018-08-30 20:06)

熱中症対策
熱中症対策(2018-08-17 10:37)


Posted by 訪問看護ステーション リカバリー沖縄 at 16:46│Comments(0)訪問看護ステーション 雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。