こんな風に歳をとりたい♫

訪問看護ステーション リカバリー沖縄

2018年03月06日 12:23


皆さん!おはこんばんにちは!!

最近、映画『HITMAN』を観た後、スキンヘッドにしたいと嫁さんに伝えたら、横目で冷たい視線を送られたOTカワミツです♪( ´θ`)ノ






なぜ理解してくれないんでしょうか。。


でも確かに、訪問スタッフがスキンヘッドだったら

「玉子みたいでカワイイね!」

か、もしくは

「ヤクザみたいで怖い」

の2択しかないでしょうね!


スキンヘッドは老後の楽しみに取っておきましょう♫


そうそう!老後と言えば!!


最近ケアマネージャーさんに挨拶周りをさせていただいているのですが、おもしろ川柳を見つけてしまいました!


それがこちらです!





僕もこういったネタをさらっと言える、おもしろおじいちゃんになりたいものです(*´ω`*)今のうちに練習しとかなきゃな〜。

#訪問看護#リカバリー#沖縄#訪問リハ#スキンヘッド

関連記事