採れたて野菜のおすそ分け♫

訪問看護ステーション リカバリー沖縄

2018年08月07日 09:57

みなさんおはこんばんにちはー(・∀・)


最近、coco'sの『やみつきカリカリポテト』にハマっているOTカワミツです!


まさしくその名の通り、やみつきになってしまい、手が止まりません。


呼吸をするように食べることができる最強ポテトです!


ぜひ、ご賞味あれ〜(´∀`)♫



実は訪問先で、誠に申し訳ないのですが、採れたての野菜をおすそ分けで頂くことがあります。


「庭で採れたから持っていって」と親切にゴーヤーをいただいたのですが






まぁーーーーキレイで大きい!!!!



「こ、こんな大きくてキレイなゴーヤー売ってないですよー(*´Д`*)!!!!」


と思わず叫んでしまいました。


ありがとうございます!美味しくチャンプルーにしていただきました!



僕も、第2の人生を迎えるときがきたら畑やろうかな〜( ´ ▽ ` )


と、妄想して楽しんでます♫


では!訪問に行って参ります(`_´)ゞ


関連記事