てぃーだブログ › リカバリー沖縄の活き活きナーシング! › 訪問看護ステーション 雑談 › またまたまたまたまたまたあいつがやってきた!

2018年10月05日

またまたまたまたまたまたあいつがやってきた!

えぇ。。



やってきましたよ。。




またまたまたまたあいつがヽ( ̄д ̄;)ノ!!




そう。台風25号です( ゚д゚)!!





皆さん、停電や断水は大丈夫ですか?





飛来物などにも気をつけて下さい!!





あと、信号も消えて機能していないところが多々あります。





OTカワミツ、バイク通勤なのですが



何度か、風に煽られて走馬灯のように思い出が脳内を駆け巡るという体験をしております( °ω° )(汗)




運転、気をつけましょうね!






もう、今年は台風きませんように( ̄ー ̄ )




  • LINEで送る

同じカテゴリー(訪問看護ステーション 雑談)の記事
妄想が膨らみます。
妄想が膨らみます。(2018-09-13 08:44)

エイサー
エイサー(2018-08-30 20:06)

熱中症対策
熱中症対策(2018-08-17 10:37)


Posted by 訪問看護ステーション リカバリー沖縄 at 10:07│Comments(0)訪問看護ステーション 雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。