2018年08月03日

ホームページが!!!!

みなさんおはこんばんにちは( ^ω^ )


猛暑に負けて、毎日アイスばっかり食べているOTカワミツです。。



いや、ほら、熱中症となったら大変じゃないですか!



カラダを冷ます必要がありますよね!


生きる活力も湧きます!


日本の経済にも貢献できますし!


.........と、言い訳を探して食べまくってます( ̄∇ ̄)笑笑




実は報告があります!




この度、我々リカバリーインターナショナル株式会社のホームページがリニューアルしました(°▽°)!!


ホームページが!!!!


https://www.recovery-group.co.jp/company/


会社の想いや従業員がどのようにして働いてるのか


訪問看護とはどのようなものなのか


などなど、わかりやすく見やすくなってます〜♫


お時間あるときに見てくださいね〜( ・∇・)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(訪問看護ステーション 業務)の記事
嬉しいお言葉♪
嬉しいお言葉♪(2018-04-13 17:10)

新入職員♫
新入職員♫(2018-04-06 10:20)

久しぶりのビーチ
久しぶりのビーチ(2018-04-05 09:07)

日の当たる場所
日の当たる場所(2018-03-12 12:11)


Posted by 訪問看護ステーション リカバリー沖縄 at 14:43│Comments(0)訪問看護ステーション 業務
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。