てぃーだブログ › リカバリー沖縄の活き活きナーシング! › 訪問看護ステーション 雑談 › 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う

2018年06月14日

雨の日は会えない、晴れた日は君を想う

皆さま。


お久しぶりになります。


『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』

でお馴染みのOT新垣です。



本日は雨という事もあって関連したタイトルにしてみました。

ちなみにこの映画に出てくる主人公、私と性格似てますね笑



さて、本日は木曜日。


そう


久高島訪問日です。



ただし、


なんですよね〜。


久高島着いて2分後には靴下がダメに。

靴下も涙を流すんですよね〜。お陰で靴も全濡れ。



その3分後にはズボンも下半分ビチョビチョコース(_ _).。o○


この際、裸足で移動しようかと思うぐらいの大雨(T_T)



〜子どもの頃傘もささずに濡れる事に対して何も考えずはしゃいだ時期に戻りたい〜




そう想う6月14日



「大人」という誰が決めたか分からない人間になりましたが、これまた誰が決めたか分からない「子供」に戻りたいです。



以上。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(訪問看護ステーション 雑談)の記事
妄想が膨らみます。
妄想が膨らみます。(2018-09-13 08:44)

エイサー
エイサー(2018-08-30 20:06)

熱中症対策
熱中症対策(2018-08-17 10:37)


Posted by 訪問看護ステーション リカバリー沖縄 at 10:50│Comments(0)訪問看護ステーション 雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。